2015年10月26日月曜日

もうすぐ、ハロウィンですが。。。

今イチ、ピンと来ないのは若くないからでしょうか?
寒さが身にしみる(;一_一) ファクトリー店 店長です。

ハロィンと言えば仮装(・・?

仮装で思い出すのが「鉄ちゃんの仮装大賞」ですからいたしかたない(・_・;)
(ゴーヤメガネで仮装でもしますか・・・)

古代ケルト人が仮装をして、悪霊払いの祭りが起源で子ども達はお菓子をもらうのが
楽しみとの事・・・。




お盆にちょうちん持って「ろうそくだ~せ♪♪」と類似してしまうのは
やはり年齢ですかね!!

ハロウィンで頭に浮かぶのは ロックバンドの「ハロウィン」
知らない人多いかな(・・?
(初期のカイ・ハンセンがボーカルの頃が好きです\(^o^)/古っ!! どうでもいい話・・・)



それにしても寒くなりました

只今、グラスイズムでは「オータムフェア」実施中!
みなさん急いで!急いでご来店を!
なんせサッポロファクトリーは冬のイベント11/1あの・・







クリスマスツリー点灯式です!!(追い越される!!)
とても大きくて華麗です!!
足を運び本物をご覧ください

グラスイズムも新作が大量入荷しました。
こちらもぜひご覧ください!!