2015年10月16日金曜日

★メガネとバック・トゥ・ザ・フューチャー★ PART2

皆さんこんにちは!
ルーシー店の佐藤です!!


ついにこの時が来てしまいました。。

私の中では嬉しいような悲しいようなとても複雑な心境です。


 

 

金曜ロードショー、木曜洋画劇場、ゴールデン洋画劇場などで
過去に20回以上放送していますから、興味の無い方でも1度はご覧になった事があるのではないでしょうか?私なんかはバック・トゥ・ザ・フューチャーと共に育ったと言っても過言ではありません。

「今晩の映画はなんだったっけ~?」と聞かれ
「確か、、、バック・トゥ・ザ・フューチャーじゃなかった?」と答えても
決して誰も疑わなかった。
そんな時代、間違いなくありました。

そしてバック・トゥ・ザ・フューチャーは今年で誕生30周年!

永遠の高校生ことマイケル・J・フォックス = 三ツ矢雄二

胸熱です。


あるミュージシャンが言ってました。「初めて聞いた時に良いと思って、100回200回と繰り返し聞いても、初めて聞いた時と同じ位感動して良いと思える曲が名曲って言うんじゃない?」と。



バック・トゥ・ザ・フューチャーって、、、、、絶対名作です。