2014年11月10日月曜日

血塗られた王子!!

☆はじめまして、初登場!☆

 手稲山口店の紅一点・・・もとい影では『お局』と呼ばれる野原です(-_-)


先日行われた、フィギュアスケートGP中国杯・・・私は茶の間でハヤシライス
食べながら、あの瞬間見てました~。

 
 羽生くんと閻涵(中国の)選手の衝突事故!(゜o゜)

まさに流血王子。見てるこちらも痛かった(/_;)

それでも二人とも最後まで滑り切った姿はかっこよかった!!
感動してハヤシライス食べながら泣いてました(:_;)

年を取ると涙もろくていけませんね。

次回は完璧な『ファントム』を期待してます、羽生くん。

『ファントム』と言えば・・・女子の村上佳菜子選手も『オペラ座の怪人』で滑りましたし・・・
今シーズンは私の大好きな曲なのですんごくうれしいです(*^_^*)

一緒に歌っちゃいますよ。また劇団四季ミュージカル観たくなりますわ♪♪
もう終わってしまうのが残念。
次の『CATS』も絶対観に行きますニャー!(^^)!


終わってしまうと言えば・・・・・・

グラスイズムの20%offセール間もなく終了ですよ。(←なんか無理やりこじつけ?)
11月いっぱいですからね。来月は何かと物入りな時期ですから、今のうちに
メガネを作りましょう皆さん(^^)/
両面非球面レンズ20%offも今月までですよ。

調整・検査・見るだけ!
でも大いに結構です。みなさん手稲店へお越し下さいませ!