2014年11月12日水曜日

20周年ツアーファイナル ♪ ♪ ♪

こんにちは(^-^)v TOKIO大好き東急ハンズ店の松本です (*^^*)    

皆さん私がTOKIO好きという事を覚えて頂けましたでしょうか?? (^w^)

そんなTOKIO好きなわたくし・・・松本・・・ついに先日東京まで見に行って来ちゃいましたーーー(*≧∀≦*)

日本武道館まで行って来ちゃいましたーーー(*≧∀≦*)
しかもしかもこの日は20周年ツアーファイナル!!!という事で

サプライズゲストも来ましたよーーー(*≧∀≦*)

  テレビで見て知ってる方もいるかもしれませんが・・・

まず1組目・・・嵐!! 2組目・・・KAT-TUN!! 

3組目・・・生田斗真!! 4組目・・・Hey!Say!JUMP!!

ジャニーズ好きな私にはたまらないライブだったわけですO(≧∇≦)O

20周年でファイナルなので誰かは来るなーとは思っておりましたがこんな贅沢なライブに

なるとは全く思っておりませんでした ♪

こんな素敵なゲストが来たり・・・サプライズでファンのみんながおめでとー!!と言ったり・・・


メンバーが20周年を熱く語って会場全体が泣きそうになったり・・・普段そんなにしないのに

アンコールが3回もあってボーカルじゃないドラムのあの方がデビュー曲を歌ったり・・・

今まで見たTOKIOのライブで一番良いライブでした(о´∀`о)

もー毎日見たいぐらいですね  (^w^)

見に行って1週間以上たつのにこの日の話しをし始めるとテンション上がりっぱなしですO(≧∇≦)O

皆さんに呆れられるぐらいテンション上がりっぱなしですO(≧∇≦)O

こんな感じで次に私が更新する時はTOKIOではなくあの方達のお話しをしたいと思います
(^^)v

お楽しみにーー