2014年11月28日金曜日

免許更新

こんにちは!2回目のブログ更新となります、函館湯川店の田村です!
 
先日、車の免許更新に行ってきました。書類を書いたり視力測ったりと色々面倒な作業を終えたところで初回2時間講習が始まりました。ものすごくだるかったです。講師が何か言っていましたし、事故映像やドラマも見ましたが正直眠くて何を言っていたのか覚えていません。「眠くて」というより「眠っていた」と言ったほうが正確です。やはり夜遅くまでモンハンをやっていたのがマズかったようです。
 
酒気帯び運転、居眠り運転による事故が多いです。他人事だとは思わずに気を付けようと思います。まあ私の場合はお酒よりも夜更かしによる居眠り運転ですが…。

残り2日となりましたがグラスイズム・ザ・セール開催中です。皆様のご来店お待ちしております!