2014年11月3日月曜日

お一人様(^o^)丿

こんにちはー(^o^)丿こばでーす(^o^)丿

皆さんはこの3連休をどう過ごしていますか?
最近連休に天候が悪くなる日が多いですね…。
そしてそろそろ雪が降る季節…。
1年があっという間に過ぎてしまいますね。。。


本日は「文化の日」です。
皆さんは日本独特の文化で好きなものはありますか?

わたしが好きな日本文化はこちら。




そう、たこ焼き。 TAKOYAKI


最近おうちで一人たこ焼きしてます。

おかげ様でひっくり返すのが上手くなりました。

日本独自の文化に舌鼓をうちたい時にはオススメですよ。




日本独自といえば・・・・

日本独自の技術で作られた
ナンバーワン設計の「両面非球面レンズ

こちらが今だけ20%オフでお買い求めいただけます!

11月30日までとなっておりますので、
お見逃しなく!