2014年11月1日土曜日

11月

こんにちは。
グラスイズム琴似店の羽下(はが)です。

今日から11月、いよいよ本格的な冬が近づいてきました。

昨日はハロウィンということで、テレビを見ていたら、様々な
仮装パーティーの様子が紹介されていました。
自分が学生の頃はハロウィンなんてスルーされてましたけどね。

というわけで自分もハロウィン気分を味わおうと、買い物ついでに
ふと目に留まった「かぼちゃ大福」なるものを購入してしまいました。
かぼちゃ餡の入った大福を想像していたら、
なんと!大きなかぼちゃの煮物がゴロンと入っていました!!
見た目に驚きましたが、大変美味しかったです。

この3連休、間もなく終わる秋の味覚を楽しむのもいいですね。