2014年11月24日月曜日

食の宝庫トカッチ。

皆さんこんにちわ。音更店の宮崎です。

いやはや各地で雪がすごいみたいですね。
音更は寒いですが雪は全く無いです。
なので美味しいものを食べにドライブに行きました。
 
 
 
 
 
まずは家の近くで発見した天ぷら屋さん。
海老天サイコー。
 
 
 
 
 
 
つい先日はビスターレビスタ-レというインドカレーのお店へ行ってきました。
 
 
 
もうナンが半端なくでかくてビックリ仰天。大満足!!
 
 
 
 
 
で帰る途中で…
ガードレールとこんにちはしました。
 
 
こちらもダメージ大です。
美味いもん食って苦い思いしました。
天国から一気に地獄へ落ちました。
 
 
がしかーし、メガネは無事でした。
だって両面非球面だもん。
泣きまくったけど曇らない。
だってアメイジングコートだもん。
 
これからの時期このアメイジングコート。
これから冬の時期曇りにくくて大活躍してくれるでしょう。オススメです。
ちなみに車は保険を使って直したので等級が下がりました。
 
等級は下がったけどテンションはMAXです。
涙を拭いて今日も元気に皆様のご来店を心よりお待ちしております。