2014年11月20日木曜日

お肉がたべたい

新さっぽろ店の大屋です。

人間、やっぱり楽したいです。ラク。

ラク。してますか?


ゲームで目が疲れているみなさん!

そんな疲れ眼じゃAIMが下がるぞ!
画面全てを見渡し敵を見つけ先読みする!全方位に注意を払い常に有利に進めよう!

本気ゲーム用メガネ。お任せ下さい。
集中力を使うFPS系からLv上げ持久力作業のMMO系。

最近の派手な必殺技アクションで目がチカチカ。あるあるですね。

画面の大きさやデスクトップやノート等においてその人に合わせたラクなメガネ。

できます。(キリッ)


って前回西岡で出した内容に似てますが、最近僕自身がコレでラクできてますので

お伝えしたかったんですはい。


ただ次の敵は腱鞘炎。メガネじゃどうしようもねぇす・・・