2014年11月9日日曜日

秋晴れの空。

皆様こんにちは。こばでーす(^o^)丿



つい先日ぷらっと函館に行きました。


秋晴れの空はカラっとしていて心地が良かったです。

八幡坂にはたくさんの観光客。
写真を頼まれカメラマンとなりました。
そんな一日でした。

その後に美原店の田中さんの記事を見て
やき弁食べるのを忘れていたことを思い出し…。
無念で御座います。


ちなみに函館で絶対食べるのは
ラッキーピ●ロのオムライスと
牛筋入りカレーライス。

オムライスはやっぱり定番ですよね。

牛筋入りカレーライスは
あのゴロッと入った牛筋がたまりません。
半端じゃない美味しさです。

ラッ●ーピエロもいいけど、
グラスイズムもね。


ということで本日も営業中で御座います(^o^)丿



つい先日オープンしたてのルーシー店にも
是非一度お立ち寄りくださいませ(^^♪