2014年11月27日木曜日

ダーツ始めました。(私が)

こんにちは。人生ブログ2回目の石狩店のガースーこと菅原です。

あいかわらず何書けばいいのかわかんないですね(笑)

私の近況でいうと最近ちょっとダーツなるものにはまりかけてます。


というのも先月誕生日を迎えた際にダーツの矢を頂きまして(ダーツ仲間が欲しかったんだと思う)


まあルールも全然知らなかったんですけど始めてルールを知り始めるとなかなか面白いもんで

このあいだもあと一回といいながらもついつい2時間くらいやってしまいました。(初心者なので全然勝てませんが)

負けず嫌いの血が騒ぎました。

メガネとの調整と一緒にこちらもうまくなりたいなと思いました。おしまい。