2014年11月26日水曜日

今日は飲みます!!

こんにちは!
グラスイズム西岡店岡田です。今月は西岡店からの更新です!

もう気がつけば11月も終わってしまいます。11月26日です。いい風呂(1126)の日!!
お風呂ゆっくり入りたいなぁー。温泉行きたいなぁー!!

突然ですが、最近1年たつのがとても早く感じるんです。
この時期になると、1年振り返ってみるんですが、
まったく人間的に成長していないのではないかという自分がいてちょっとへこみますw
はやく大人になりたい。。。

ちょっと、気分が落ちたりするとお酒に逃げるダメ人間な私ですが、
かなり弱いほうなのでビールを2、3杯飲むともうどーにでもなれっという感じです。
そして、ふて寝をするとたいていのことは忘れられますw

周りの方には、かなりめんどくさがられますが、皆様これからもやさしくしてください!

お酒飲みたい!!
と、いうものも本日は新さっぽろ店にNEWスタッフが入ったということで飲み会なんです!!
西岡勤務、終わってから新札に向かい参加します!
私は脇役ですが、主役になった気分で飲みます!

飲むぞー!!食うぞー!!

てなわけで、行ってまいります!!