2014年11月8日土曜日

寒さからの解放!

こんにちわ!はじめまして(*^^)v

グラスイズムで一番の強度遠視の持ち主
ファクトリー店竹田です<(_ _)>


何をかくそう大の機械音痴の私、
ブログを書き終わるのが先か
営業時間が終わるにが先か………

ブログを書き始めて早2時間(T_T)
はわわわ、終わる気がしません(;一_一)



そんな私、先日電気マットラグを買いました。(*^_^*)
これで、毎年冬に悩まされる寒さから解放されて、
ヌクヌク過ごせます\(^o^)/
これで雪も怖くない!……ハズ?

ああ耳鳴りまでしてきた
パソコン怖い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
段々近くも霞んできました(T_T)

近くよりに見えるように
近々サポートレンズに切り替える予定です。



次またブログを書く機会が訪れた際は
グレードアップした竹田で登場いたします(笑)
お楽しみに(ー_ー)!!

ファクトリー店竹田でした。

ああ 良かった閉店までに間に合いました(^^♪