2014年12月9日火曜日

函館紹介パート6(^0^)/\(^0^)

皆様こんにちわ!
「いつもの」
函館紹介の時間がやって参りました!

函館市外の方々にも
函館の魅力をお伝えしたい…

函館美原店田中ですm(_ _)m

前回、祝5回を迎えて
「いつもの」
と勝手に言わせて頂くことにしましたwww

ブログ見たよ♪

なんて言葉を頂いた事は
今のところ1度もありません 爆笑

そんな私が今回お伝えするのは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★☆★☆★☆★☆★
Hotel&Spa Resort
ホテル
LaVista函館ベイ
★☆★☆★☆★☆★

ん???
と思った方もいるかもしれません
なぜホテル???
と思った方もいるかもしれません

んが、しか~し!!!
このホテル

朝食の美味しいホテル日本一

輝いたホテルなのです!!

でわでわ…
日本一の朝食を覗いてみましょう♪


朝からメッチャ豪華や~ん


食べ放題
盛り放題

海鮮丼にしても良し
そのまま刺身的に食べるのも良し



こんな焼き系もあるぉ♪

これはたまらん朝食ですね!!
朝なのに食欲ハンパなくなりそうですね!!


お部屋もオシャレ♪

クリスマス時期になると
ツリーが見える部屋は
予約取れませんwww

大人気ですね♪

予約はお早めに 笑



温泉もあるので
ゆったりくつろげます

日頃の疲れを美味しい物
温泉で癒せる
素敵なホテルですね(^ ^)

朝食は宿泊以外でも
食べに行けるそうなので
機会があれば
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?


そんなブログを書いてる美原店ですが
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか

本日はW田中の1人が休みなので
1人田中で営業中www

2本3000円引き

やってるぉ♪

でわでわ
グラスイズム函館美原店
皆様のご来店を
心よりお待ちしております♪