2014年12月4日木曜日

ホットヨガ初体験してきました!!

こんにちは、グラスイズムルーシー店の堀です!
ここ数日はすっかり寒くなってきましたね~みなさん風邪などひかれてませんか?
そんな今日も、ルーシー新館でもちろん元気に営業中ですo(^▽^)o

新館には元気なワンちゃんと愛くるしいネコちゃんもいますよ!
毎日見てると、情が移ってしまって、ついつい連れて帰りそうになってしまいます。。
お金持ちになったら、我が家にお迎えします(ノ_-。)

先月の話ですが、ついに人生初のホットヨガに行ってまいりました(^▽^)/
非常に軽めのプログラムだったようなんですが、普段ナマケモノの私は2日後に体がバッキバキになりました。。
でも、とっても気持ちがよくて気分もリフレッシュできましたよ♪
またいつか行こうと思います。いつか。

そして只今、毎度大好評の2本3000円引きセールを開催中です☆
組み合わせは自由ですので、ぜひぜひこの機会にご利用ください(≧∇≦)/