2014年12月8日月曜日

先日、メガネ屋デビュー

はじめまして、新さっぽろ店の森山です。





もう・・・冬ですね・・・


僕は、最近寒さからなのか、持病のせいなのかわからないですが、あまり体調がすぐれませ~ん。


これをご覧の皆さんは、体調崩していませんか???


体調といえば、目の疲れからくるものもあるので、目を休める時間を作ること、
自分に合ったメガネ等を用意してみてはいかがでしょう。




話が変わるのですが・・
僕には、19歳はなれてる、弟こみの五人兄弟なんですが、
家に帰ってから遊ぶのが趣味になってるんですけど、
夜遅く帰ると弟たちが寝ている時があって少しショックをうけます。

あとですね,、、
兄弟が多いことでの最近の悩みが・・・
クリスマスプレゼント選びなんですよね・・・メガネ選びと同じ様に苦戦しています。



次の休みにでも、探しに行こうと思っていま~す。



おすすめがあったら、教えて下さ~い。