2014年12月13日土曜日

メガネと選挙


皆様お久しぶりです、一か月ぶりに登場の石狩店レジェンド木村です。

 

明日は日本にとって大事な日ですね。結果次第で今後が決まるのですから。

 

中には「興味がない」「誰が一番になっても変わらない」といった声も聞こえてきますが、

 

やはり興味を持たなければならない事ではあると思います。自分自身も若いころは興味が

 

なく「見たいテレビ番組がつぶれた」と思ったりしたのですが、年齢を重ねるにつれて

 

それがいかに大切なことか、参加者たちは同じ志しを目指しながらも対立・対決しなけれ

 

ばならないことの大変さを知ることになりました。私も仕事が終わり次第すぐに家に帰り

 

確認したいと思います。

 

それではみなさん、明日です。

 

明日の午後5時半から「ザ・マンザイ2014」、生放送、漫才師の日本一が決まります!