2014年12月2日火曜日

夜な夜な煙突からこっそり侵入し子供たちに何かするおじさん。それがサンタ。

映画は吹き替え版を見る方の橘です。

ご無沙汰しております。本日はファクトリー店からお送りしております。


さて、気付けば年末。12月になりましたね。

みなさん知ってますか?

サッポロファクトリーは毎年11月からクリスマスツリーを飾ってるんですよ!!
しかも超特大!!!
 
 
高さ15mもあるそうですよ!!
私もあまりのキレイさに感動の表情を隠せませんでした。
 
 
ツリーの下もカワイイ装飾♪


 
ツリーのあるアトリウムから煙突広場に行くとサタn・・・サンタが煙突をせっせと登ってますよ~。
 
 まだちょっと明るかったですね。
夜になればもっとロマンチックな広場になりますよ。
 
 
ラブラブカップルで来るもよし!!
一人でカップルを眺め、胸に黒いモノを抱くもよし!!
 
クリスマスムードたっぷりのサッポロファクトリーにぜひお越しください♪