2014年12月23日火曜日

みんな~メガネってるぅ?

随分とキャッチーなタイトルですが、引用ではありません。
ラノベとかアニメとか全然興味ないですから。。。

こんにちは、グラスイズム新千歳空港店の渡辺です。

みなさんはメガネ好きですか?

メガネ掛けていると大人になれないとか、魅力半減とか、アイドル活動に支障きたすとか
いわれていますがそれは都市伝説です。

レンズは盾、ツル(テンプルとも言います。)は長き剣。

そう、メガネはオリハルコンの鋼やエクスカリバーなどといった伝説の防具、武器に匹敵する
いや、それ以上のポテンシャルを内に秘めた至宝のアイテムなのです。

まぁ、現世において皇帝閣下の見守る中、円形闘技場でデュエル形式の剣闘を申し出ることは
少なくなりました。

しかし、自らの体躯に身に着ける装具としてはやはり質実剛健としながらも装用感は真綿で紡がれているかの如く軽く、それでいて天上界に高くそびえし大樹から伸びゆく木幹並みにしなやか。

そのようなメガネは残念ながら商品化されてはいません。
ですが、グラスイズムには現在の科学力で実現できる丈夫なメガネもあります。

おしゃれアイテム、アイウェアとしてメガネを楽しむことも良きこと。
グラスギア、丈夫な普段使いの日用品としてメガネを装用することも大事です。

ここまでマエフリ長く、一部患った表現ありましたが

2本目3000円引きセール好評開催中です。

1本だけではなく、2本、あわよくば3本とメガネを掛け替える楽しさお分かりいただければ
自ずと皆様の眼鏡属性も高まっていくことと思います。

それでは、

グラスオン。