2014年12月24日水曜日

メガネ店がお届けする函館紹介パート7(^0^)/\(^0^)

皆様こんにちわ!
いつもの函館紹介の時間が
やってまいりました!!

・・・とその前に

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
メリークリスマス (イブ)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

函館市外の方々にも
函館の魅力をお伝えしたい!

まいどお馴染み
函館美原店の田中ですm(_ _)m

そんなクリスマスに順番が回ってきたので
紹介しないわけにはいかないでしょう!

函館イルミネーション

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ここは有名な観光地
金森赤レンガ倉庫
18mのモミの木
2万個の電飾
遠くから見ると木が海に浮かんで見える
なんてファンタジーな景色
を堪能できます(^_^)v


毎日18:00の点灯とともに
花火
あがります!

ちなみに!
モミの木は函館の姉妹都市
カナダのハリファックス市から
海を渡ってやってきました♪

そして有名な坂
八幡坂
(通称:チャーミー坂)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


有名な坂なので
見たことある方も多いはず!

以前行った時は観光の方々なのか
坂の頂上で写真撮影している方が
たくさんいらっしゃいました

そのくらい記念に残したい
有名な場所ですね(^_-)

ということで
メガネ店ということを
忘れてしまいそうなブログ内容なので
タイトル少しいじってみましたwww

本日も函館美原店
W田中
!!元気に営業中!!

メガネのご用命はコチラまで

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m