2014年12月15日月曜日

メガネとライブ

ど~もです!!
今日は手稲山口店蒲原がお送りしま~す!!
はい、もうね、雪だらけの道路にうんざりですよ。

まあ、そんな話はおいといて
今回はライブでの話ですね。




ブ    !!!!




自分はバンドをやってまして、ライブはもちろん見に行ったり、実際にライブを
したりしますが、目が悪い自分にとってメガネは無くてはならない物ですから
コンタクトが無い時はメガネでライブを見たり、やったりしますが・・・・

まあ~~~~~~~
飛んでずれる、汗でずれる、落ちる、見失う、踏まれる。
お気に入りのメガネをかけて暴れて、見失って、帰りにボロボロになったのを見ると
なまらテンションが落ちます。もう最悪です。

そんな時普段用ともう一本あれば便利では!!??

そんなあなたにいまグラスイズムでは

2本お買い上げで  

3000円引き!!!!

というセールを実施しています。

もう一本あれば万が一何かが起こっても心配はいりません!!


予備も含めてメガネが欲しい方は今がお得です!!

みなさまのご来店お待ちしておりま~す!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、そういった時はメガネバンドもオススメで~す。