2014年12月27日土曜日

師走めがね

札幌で一番積雪量の多い(らしい)手稲店より児玉がお送りします。

いよいよ今年も五日間となりました。
もう年末休暇に入った方もいらっしゃると思いますが、如何お過ごしでしょうか?

グラスイズムでは、
年明けを新しいメガネで気分も新たに迎えたい!
帰省ついでにメガネ買っちゃおうかな!
などなど、お考えの皆様の為に、とってもお得お年玉セール開催中です!
お年玉セールですが、26日よりもう始まっています!
1月5日まで!是非お立ち寄りください。

そんな中、手稲店は年末年始も無休で皆様をお待ちしております!
10時から21時まで!毎日営業中!

紅白歌合戦も、箱根駅伝も、見ることなく、
皆様のご来店をお待ちしております!
ぜひ!是非!是非とも!!
グラスイズム手稲店にご来店ください!