2014年12月27日土曜日

今年も残すところあと5日!

みなさまこんばんわ(^o^)丿
グラスイズムの アリアナ・グランデ こと、
こばです(^o^)丿 冗談です。


師走という名の通り毎日慌ただしくしております(^o^)丿

昨日や今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか??

一年の疲れをこの年末年始に癒したい所ですが
大掃除におせち作りに、と忙しくなって
そんなに休めなくなることって多いですよね。。
まだまだお仕事という方々。お互い頑張りましょう。笑



さて、本日はポスター裏話を……


今回の「2本3000円引きセール」のポスターですが、
よーーーーーーーく見ると、見覚えがありませんか?

そうです。


昨年のポスターのリバイバルなんです!!!


細かいところを見ると進化してたりします。

カップルが…あ!
家族が…あ!
友達が…アッー!
一人が…あ!


よーく見てないとわからないかもしれませんが
細かいところにもご注目いただきたいです(^o^)丿




ではでは皆様、

少し早いですが2015年もグラスイズムを
よろしくお願い致します。