2014年12月19日金曜日

メガネ関係ないですが・・・

こんにちは!
 
新さっぽろ店岡田です。
 
爆弾低気圧大変でしたね。
 
通勤、通学などでお足元は大丈夫でしたでしょうか。
 
私は、昨日、一昨日とお休みで、約5年ぶりに会う友人と約束をしていたのですが、低気圧の影響で会えるのか会えないのか状態でしたが、何事もなく無事に再会をはたしました!!
 
5年ぶりとはいえ、会えばやはり学生感覚で話してしまい、昔、登下校の際に歩いてた道などを散歩して、ノスタルジーな気持ちになりました。

私たちは大人になりました!
 
私がグラスイズムにいることも伝えといたので、今度メガネ買ってもらおうとおもいますw

2本お買い上げで3000円引きなので2本買ってもらいましょう!