2014年12月17日水曜日

メガネとおやつ

皆さんこんにちは!

東急ハンズ店の土屋です

今日は大荒れの天気が予想されてますがご無事でしょうか?


前回の投稿で、増量計画を発表しましたが、何も変化がないので

食べたいものをたくさん食べる計画に変更しました。。


最近は、キャラメルコーンにハマっていまして、レギュラーの味、牛乳味、ココア味と

毎日違うものを一日1袋食べています。

飽きてきたら・・・チョコフレークに変えようかと思ってます。。

飲み物もコーヒーやら牛乳やらが多かったのですが最近は・・飲むヨーグルトにハマってます。。

これからまだまだ美味しいものを食べる機会が増えそうな時期なので胃の調子と相談しながら

沢山食べてこうと思います。


皆様もおいしいものをたくさん食べて元気になりましょう!