2014年12月29日月曜日

★メガネと音楽とバック・トゥ・ザ・フューチャー★

皆さんこんにちは!
ルーシー店の佐藤です!!

この時期になると連日TVなどで1年を振り返る番組やスペシャル番組などが多くなりますが、2014年も色々な出来事がありましたよね。


個人的には音楽業界の動向をいつも気にしているので
今年は特にEDM(Erectronic Dance Music)が世界の音楽シーンに猛威をふるった1年になりました。
David Guetta、Calvin Harris、Avicii、Zedd、Skllirex、などなどアーティストを挙げたら
キリがありませんが、世界中の音楽がEDM化してしまったような感じでした。
2015年はどういう動向になるのか楽しみです。


因みに、2015年といえば映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」の中でタイムスリップする未来が2015年なのですが、皆さんはご存知でしょうか?
実は、あの映画の中で描かれていたモノの大半のモノは現在までにほとんど実現しております。
私はとにかく自動で靴紐が締まるナイキのあの靴(AIR MAG)が欲しいです!
ついでに可能であればホバーボードも欲しいです!!
デロリアンも欲しいです!!!



今年も僅かとなりました。

グラスイズムでは連日セールも福袋企画もしっかり開催中ですので、皆さんのご来店を毎日お待ちしております!