2014年12月10日水曜日

トゥギャザー する?

こんにちは。
音更店の宮崎です。
前回は愛車がクラッシュしたお話でした。
 
いやはや、運転が若干怖くなった僕はドライブから
お散歩に切り替えました。
歩いていると、それはそれは いい感じのカフェを発見。
んで入ってパンケーキを注文してイートしました。おいしーい。
 
 
今度は だれか トゥギャザー して
美味しさをシェアしたいなーと思う今日この頃でした。
 
さて、トゥギャザーといえば
 
今グラスイズムでは23000円引きセールを開催中。
なんと誰とでも2本であれば3000円引きです。
なんて素敵なセールなのかしら。
さあ皆様今すぐお近くのグラスイズムへGO!!
本日も寒いですが満面の笑みで皆様をお待ちしております。
 
 
 
関係ないですがこのお菓子めっちゃ僕に似てます ワラ