2015年2月2日月曜日

手放そうとするメガネ、新たなメガネを作る手がね、ここにはあるんだホラね。

こんにちは、新千歳空港店のワタナベです。

最近、お洋服の処分を検討しております。

ハイスクールデイズからキャンパスライフ、そして自宅警備を生業としていた頃から
体型も服の好みも一向に変わらないものですからかなりタンスの肥やしとなっています。

まだ着ることのできるものばかりですが手放そうと思います。

なぜなら、時代遅れだからです。

今はほぼジャストサイズで着るのがトレンドですか?

もう某三本線のスニーカーに同じく三本線のジャージのセットアップ、カンゴールのハットと
カザールのサングラス、こんな人もういませんよ。

だから、断捨離です。


R I P  M.Y. A.D.I.D.A.S


そんな過去の自分と決別したい方にオススメな下取りセール開催中です。

黒歴史をいまさら白く塗り替えることは難しいですが
決別メガネを代償に得た15%の還元でこれからは未来を見据えていくのです。


下取りSALE、シタドリSALE、イインジャナイカモネ、DA YO NE~