2015年2月21日土曜日

☆★ハンバーガー★☆

皆様こんにちは!函館美原店の田村です!

先日久しぶりに「ラッキーピエロ」へ行ってきました。

函館市で店舗を展開しているバーガーショップです。

ロッテリアやモスドも好きですが、私はラッキーピエロが一番好きですね!

それなりに値段はありますが、なんといってもボリュームがスゴイ!

バーガー1個でけっこうお腹が満たされます。シェイクと一緒に食べれば尚美味です。

しかし高カロリー……最近ちょっと…。

 

バーガー以外にもカレーライスやピザもあります!

函館にお住まいの方はもちろん、そうでない方も機会があれば是非行かれてみてはいかがでしょうか。