2015年2月27日金曜日

新しいメガネとスタッフが入りました

こんにちわ^^ ファクトリー店から引っ越してきました高橋です。

今回は私の特徴を紹介したいと思います。
まずパッと見てわかるのが、すごく痩せております(笑)
遠目から見てもすぐわかるくらい痩せてますので、ブログ書いてたのは、あいつかと思ってください。
身長も小さいので、小さくて痩せてる人でわかると思います。

こんな痩せてる私ですが、メガネの調整、検査はしっかりできてると思い込んでいますので、ぜひ試してみてください(笑)

そしてもう一つ新しいものが新札幌店限定で入荷しました。それは福井県鯖江産の、ちょっとオシャレで個性のあるメガネもありますので、ご来店の際は一度お手にとって掛けて見てください。