2015年2月17日火曜日

メガネっ子 旭川へ行く

おはようございます、ルーシー店の堀です

やっと少しずつ暖かくなってきました(*'ω'*)
寒いのがとても苦手なので、じりじり春が近づいてる感じにワクワクしています!

みなさん、今年の冬はどこかにお出かけしましたか?
私は今週のお休みに、旭川へ行きます。

旭川方面の冬のイベントといえば、氷瀑まつり✨ですよね!
数年前に行きましたが、ライトアップされてとっても雰囲気がありますし、
子供の頃以来、数十年ぶりのそりすべりなど堪能しました~
お子様はもちろん、大人もとっても楽しめるので、おすすめです♪
今年は別件で旭川にいくので氷瀑まつりには行けませんが、
来年はぜひまた行きたいと思います(´▽`)

でも、帰りに旭川ラーメンは食べて帰りたいと思います!
最近すっかりお店での話題はラーメン・カレーのルーシー店からお送りしました☆

☆最後になりましたが、只今開催中のセールのお知らせです(・∀・)☆
グラスイズムでは、下取セール開催中です!
ご不要なメガネをご持参頂くと、お会計から15%OFF!!
度が合わなくなってしまったメガネ、壊れてしまったメガネ、使わなくなったサングラスなどがありましたら、この機会にお得にご利用ください♪