2015年2月20日金曜日

年を重ねると転んで打撲の痛みが消えるまでが長い

     こんにちわ釧路店のフックンです。別名を福井と申します。
 

ここ数日釧路は寒さが緩み地面に積もった雪が融けそれが凍って
非常に滑りやすくなってます。

私の同僚の方々も『今朝店に出勤途中駐車場で滑って転んでしまい
皆に見られてしまって恥ずかしかった』とか
『昨日の帰り道、駐車場の前の道路で豪快に転んでしまった』等と
北海道民として素人みたいな事を言っております。

そこで私は言いたい『この あまちゃんが!!私は絶対に滑って転んだ
りはしません!』


でも、もしド派手に転んでしまって

スッテーーーン! パッキーーーン!!


『いったぁあ… ぁ… メガネがぁああああああ!

となってしまうこともあろうかと思います。
グラスイズムでは下取りセールを開催していること、ご存知でしたか?

メガネ『いいの…私のことはもういいから…私のことは…もう…ぅッ…グスン』

『(両手で持ちながら)メガ子っ…』


自分の手で愛用メガネを手放すことが抵抗ある方も多いと思います。
私たちが責任を持って預からせていただきます。