2015年2月10日火曜日

雪まつりに合うメガネ ♪ ♪

こんにちは((o(^∇^)o))     東急ハンズ店の松本です(^^)v

皆さん今年の雪まつりには行きましたか??

私は雪まつり自体10年以上行ってなかったのですが先日とあるミニライブがあるということで

行って参りました ♪ ♪

このライブ朝から整理券を配っていたのですが6時半から並んでいる人もいたそうです!!

3年ぐらい前の私ならたぶん並んでいたところなんですが最近は歳のせいかそこまでしなく

なっちゃいました(笑)

この日誰が雪まつり会場に来たかというと…

DORBERMAN INFINITY

という5人グループなんですが聞いた事はありますか??(^^)

あっ…外人じゃないですよ(笑) 日本人ですよ(笑)

詳しく説明をしてしまうと長々と語ってしまうので簡単に言いますね  (^w^)

EXILEの仲間たちです(^w^)

その中の1人と始まる前にすれ違ったのですが…オーラがすごい (*≧∀≦*)

この方去年の夏までは私たちと同じ一般人だったんですよ (*≧∀≦*)

芸能界に入るとあそこまでオーラって出るものなんですね(ノ´∀`*)   

そして人間目の前に芸能人が来ると声って出ないもんなんですね(笑)(^w^)

握手をしたり声をかけたり…絶好のチャンスだったのに勿体無いm(__)m
この日以降それだけが心残りでm(__)m

後悔の毎日です(笑)

そんな中雪まつりも明日で最終日☆☆

残り少ない雪まつりですが皆さん楽しんでくださいねーー(゜∇^d)!!