2015年2月14日土曜日

チョコとメガネと

こんにちは、手稲店の児玉です。

今日はバレンタインディ!
皆さん、チョコ食べてますか!?

若かりし頃は、意味も無くドキドキ緊張していたものですが、最近は全く関心がありません。
歳のせいでしょうか?
しかしながら、頂ければやはりうれしいものです。今日一日、無駄に爽やかな笑顔で皆様を待ちたいと思います。

そんな中、3歳になる息子が、なんと、保育園のお友達からチョコを貰ってきていました。1歳年上のお姉ちゃんだそうです。
最近の子供はなにかと早いんですね~ただただ、驚くばかりです、、、。

そんな息子に負けないように、今日一日がんばります!
皆様、ぜひ下取りメガネとチョコレートをお持ちの上、お近くのグラスイズムまで!!