2015年2月19日木曜日

ギミチョコ、もしくはメガネ買って下さい。


新千歳空港店のワタナベです。

 

お義母さんがケーキ買ってくれました。

しかも、ハートのデコレーション型。ほろにがビターチョコ味。

 

山賊並みに(まあ山賊はケーキ食べませんが)豪快に食べました。

 

1日目

一等地のチョコプレート、今となってはわからない何かの動物みたいだったチョコシュー

クローンかと思うほど形がそろった苺7個から8個または10

あと、チョコクリームのツノみたいなヤツ

 

2日目

ケーキの中身をほじくるとスライス苺が多数でできました。

外側の壁が倒壊しないようスポンジ部分を数ミリ残しました。

 

3日目

チョコの壁、チョコとスポンジの結束力か、タダの風味劣化かちょっと硬い。

壁の足元のあるチョコクリームのツノみたいなヤツをフォークにのせて食べました。

 

初日からケーキの写真を随時撮影しておけばよかったですね。

工程重ねるたびにケーキが完成に近付くのではなく減っていくっていう

COOKPAD。。。。

 

あっという間に白き日になってしまいます。

チョコき日のお返しにメガネ、メガネはいかがですか?

グラスイズム全店にて下取りセール開催中です。