2015年2月4日水曜日

今年の恵方は西南西!

皆様こんにちは
音更店の尾崎です

昨日は「節分」でしたね
我が家では、私の母が毎年恵方巻を作ってくれて、今年も例に
漏れず具材たっぷりの恵方巻を作ってくれました
子供たちは保育園で豆まきを満喫したみたいで、
上の子は鬼の面をかぶり、下の子は豆を入れる容器を
持ち帰ってきました。
夕方には子供たちと共闘して帰宅した旦那目掛けて豆をぶつけるのが恒例です(笑)

決して日頃の鬱憤を節分にかこつけて発散するような鬼嫁ではないですからね(^^^^^)
そんなこんなで只今、グラスイズムで下取りセールを開催中!いらなくなった眼鏡を御持参いただくと15%OFFで眼鏡を購入できちゃいます。節分で眼鏡が壊れてしまった方や新しく眼鏡を作りたいかたは是非グラスイズムにいらしてくださいね?それでは本日も元気に皆様のお越しをお待ちしております。