2014年10月31日金曜日

Trick or Treat?

皆様、ハロウィン楽しんでますか~(*´∇`*)
音更店の尾崎です!

ハロウィン大好きな私はと言うと、ここは職場に仮装して??
……行くわけにはいかないので、ハチミツクッキーを作り、
スタッフの方々に配ってイタズラ対策をしました(^皿^)b
 
 
お菓子作りと言えば、欠かせないのが『オーブン』ですね。
開けた瞬間のあの熱気…
皆さんお分かりかと思いますが、
あれって眼鏡を傷める原因の一つなんです!
お菓子作りに限らず、料理中の様々な熱気も同様なんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ですが、私を含めた主婦の皆様や、飲食店を商いとされている方等々…
眼鏡が傷むからといって、キッチンに立たない訳にはいかないですよね…(;´Д`)
 
そんな時の強い味方…
そぅ、ヒートガード!!!
耐熱80℃の特殊コートをレンズに施す事の出来るオプションです♪
料理に限らず、サウナやドライヤーの熱もへっちゃら★
気になってしまったそこのあなた!!
是非とも音更店にいらっしゃって下さい♪
お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆