2015年3月12日木曜日

3Dメガネ

「ただいま」でございます。   手稲店、野原です。

実は先日まで「夢の国 」もといTDRにおりました~(^O^)。2年ぶりくらいかしら?

札幌に負けないくらい寒い国でしたよ。夢の中のはずなのに・・・(:_;)

ですが・・・・あめにもまけず、かぜにもまけず で楽しく過ごしました!!


中でも一番声がかれたのはスペースマウンテン。何度乗ってもいいですね~あのスピード

とGのかかり具合。ただ、疲れきった状態で乗ったため降りた時まっすぐ歩けなかったです。

体力のある午前中に乗りましょうね、皆さん。


久々にスターツアーズにも乗ったのですが、かなりおもしろかったです~!(^^)!

昔乗った時もそこそこ楽しかったですが、リニューアルしてさらに宇宙感と迫力がUPしてました!!

3Dメガネのおかげですね。マウンテン系が好きな方にも苦手な方にもオススメです。


初体験のトイストーリーものはシューティングゲームなので子供も大人も楽しめるタイプ

で良かったです・・・が最後に自分のスコアがでるため、私の場合ビリだったのでみんなに

見られて恥ずかしかったです。


夢の国のの思い出話は尽きませので今日はまたこの辺で。


グラスイズムには3Dメガネはありませんが、よく見えるメガネが豊富にそろって

おります。ぜひ皆さん良いメガネ作りませんか?きっと毎日が夢の世界になりますよ(笑)

「下取りSALE」もまもなく終了です。

ぜひ手稲店へお急ぎ下さいませ。夜9時まで毎日営業しております!