2015年3月24日火曜日

迷惑行為防止とメガネ

ルーシー店北島です。


昨日私の入居しているマンションの管理会社から電話があり、他の入居者からゴミが入ってきたと苦情があったのでバルコニーのゴミを撤去して欲しいと言われました。


確かにバルコニーに荷物は置いていましたが、他所様に迷惑がかかるような場所や風に乗って流れていくようなものは置いた記憶がありませんでした。


帰宅後バルコニーを確認すると私の荷物の死角から大量のコンビニやスーパーのビニール袋、買った覚えのない商品やレシートが…(--;)


1階に住んでいるので誰かが投げ捨てていったのでしょう
迷惑な話です。


とりあえず片づけた後に管理会社にこちらのものではない旨を説明しました。
もし同じことがあれば他の入居者にも周知しなければならないので次あったら連絡して欲しいとの事で今回の件は終わりました。


話は変わりましてすっかり春らしくなったと思ったらまた季節がちょっと戻ったような肌寒さで、雪も降っています。
早く外でバスケがしたい今日この頃です。


下取りセール終了まで残り
丸 1 週 間
となりました。

度が合わなくなったり、壊れてしまって使えなくなったメガネのある方、
4月からの新生活に備えて眼鏡を新調されたい方は是非この機会に足をお運びください。