2015年3月3日火曜日

ひな祭り!!ちらし寿司の横に新たなメガネを!!

こんにちは、西岡店の岡田です。

突然ですが、最近海外ドラマにはまりました!!
先月も、1ヵ月の間にプリズンブレイク(シーズン1~シーズン4)まで全話完走いたしました。

仕事、プリブレ(略)、睡眠‥‥
仕事、プリブレ(略)、睡眠‥‥
仕事、プリブレ(略)、睡眠‥‥   

の生活を1ヵ月間続けた結果、

脱獄しなくちゃ!
悪の組織から逃げなくちゃ!
大切な人を守らなくちゃ!  のような衝動にかられています。

すっかり中二病ですねw
ちょっとした現実逃避にもなるので海外ドラマオススメですw

今月は友達に進められたウォーキングデッド(ゾンビもの)に手を出しているわけですが、
かなり話が長いので、見たいから見るというよりも見終わりたいから見るみたいな感じになってしまっていますw
早く見終わって、開放されたいです。。。

そして、本日3月3日はひな祭り(桃の節句)ですね。
ひな人形、ちらし寿司、蛤のお吸い物、新しいメガネ!!
といった具合に、女の子は新しいメガネを新調してみましょう。

ではでは!