2015年3月2日月曜日

火事です   メガネ店じゃないです

琴似店 イズミです。

火事です。

立て続けに火事です。

先日、店のすぐ近くで火事がありました。
火は見えませんでしたが、煙はモクモク
消防、警察が多数 出動していました。

店舗前の道路は車が通行止めとなり、
一時緊張感が高まりましたが
営業時間も終わる20時頃でしたので、
大きな影響もなく、ひと安心でした。

その矢先  今度は家に近くで 火事発生
確か22時位だったとおもいます。

やけに消防車のサイレンが鳴り響き すぐ近くで止まる
何やらザワザワしております。
放送も聞こえてくるので外にでてみると 火事でした。
思ったよりははなれてました。 こちらも ひと安心。

本当に火の後始末には気をつけないと
大変なことになってしまいます。 
自分もちゅういしないと。。。