2015年3月29日日曜日

日差しを楽しむサングラス♪

みなさん、こんにちは。
グラスイズム本部の鈴木です(゜o゜)

暖かいですねー、
出勤して会社に着くと、つい「暑いですね」と言って窓を開けるようになりました。

でもやっぱり暖かくなるとワクワクして、とりあえず外に出たくなります。

ですが、気になる紫外線・・・。
紫外線は肌だけではなく目にもやはり負担をかけています。

長時間、強い紫外線を浴びると、白内障や黄斑変性という視界がゆがんだり目が見えなくなってしまう病気を引き起こす可能性や角膜炎になるリスクもあるそうなのです。

日差しが強いなと感じる日にはサングラスをかけて、目を保護してあげましょう。

天気が良い日が続いている影響なのか、サングラスの発注が増えてきました。

そこで私が気になるサングラスをご紹介します★



kitson(手前3本)

ボストン型ですごく私好みなデザイン!
奥のまんまるな形も可愛いんですよねー。
シンプルなので洋服とも合わせやすいと思います♪

dazzrin(左上)

こちら前から見るとシンプルなんですが、なんと内側が花柄なんです♪
横顔からチラッと花柄が見えたりすると女子力UPになるかも!?


続いてこちら!
以前、私が書いた中でキャットアイ型をご紹介したと思いますが、これなんかまさにキャットアイです。
もうネコ目というか、ネコ耳みたいで更にかわいいんですよ。
そしてそしてべっ甲カラー!
私、コレ欲しいです笑

この他にもたくさんサングラスがあって、ご紹介しきれないですが、是非、店頭にて試着だけでもしてみて下さい♪
きっと、お気に入りが見つかるはずですよ(^^♪

目に優しく、そしてお洒落に日差しから目を守りましょう☆