2015年3月17日火曜日

スポーツとメガネ

こんにちは! 東急ハンズ店の土屋です。

春になると色々なスポーツが開幕しますね!

私は主に、サッカー、野球、F-1などを見ますが週末は全部の放送があるので

ハードディスクに撮っておいて順番に見ていくのですがかなり大変です。

(海外のスポーツは日本と時間のズレがあるので夜中の放送がほとんど・・)

先日、コンサドーレのホーム開幕戦があり雰囲気はかなり良かったのですが

残念ながら負けてしまいました。。オノ、イナモトのW杯経験者組も入り今年こそ

イケルと思っていましたが、そんなに甘くないですね。。

ヨーロッパのリーグ戦は日本と逆なので今は佳境に入ってますが

一番大好きなセリエAはユヴェントスの独走でローマは追いつきそうもなくおもしろくありません。

なんとかミランにはエルシャーラウィに復帰してもらってEL圏内には入ってもらいたいと思ってます

最後に国内の野球ですが、高校生のころからベイスターズのファンなので今年こそはAクラス!

いや、優勝してもらいたいと思ってます!

今年もスポーツの季節を満喫したいと思いまーす!

グラスイズムの下取りセールも今月末までなので、皆様のご来店をお待ちしております!