2015年3月10日火曜日

春よこひ


こんにちは。
釧路店 ホッタです。

普段ゲームなんて全く欲しがらない私ですが
最近になって無性に「ぼくのなつやすみ」がやりたくなって

買っちゃいました


PSPが中古で4,000円

持っているゲーム機が
プレステ(初期)、DS(初期)の私にとって、これは、これは…

起動音を聞くだけで一日の疲れが取れる気分でした


ゲームの中での虫の声、風で木の葉がすれる音
ぼく(登場人物)が森を走り回る音


穏やかな夏休みの音たちが
私を深い眠りにつかせてくれます


でもやっぱり画面とにらめっこしながら寝付くと
寝起きがきついですね

次は「太鼓の達人」を買おうと思います

一人で楽しめる趣味ってあまり作り過ぎないほうがいいでしょうかあああぁ


私に今年こそ春が来ますように


眼鏡の下取りセールは今月中で終わってしまいますので、お早めに!