2015年3月9日月曜日

夜道とメガネ。

こんにちは、新千歳空港店のワタナベです。

毎晩、最寄り駅から自宅までJR高架横を歩いて帰ります。

高架下は街灯もわずかの裏道なので多少怖いところありますが自分のペースで歩けます。

でも、先日とても恐ろしい体験をしました。

いつもよりも遅い時間帯でしたから人気はさらに無く、車もまったく通りませんでした。
ほぼ無音状態です。

すると私が歩くたびに後ろからコツコツコツと足音が聞こえてくるのです。
もちろん振り返っても誰もいません。

また歩き始めるとコツコツコツ。

こちらが歩みを速めると同じようにコツコツコツ。

もう全速力で走りました。

それでも足音はついてきます。

背中のディパックも中身はカラになったお弁当箱のみなので上下左右に乱れます。

あ、お弁当箱。。。

カラのお弁当箱にスプーンあるから音でてるんだ。

ディパックに入ってるから自分の動きと同調するんだ。

夜道も、カラになった弁当箱も一切関係ありませんが

グラスイズム下取りセール、いよいよ残り二十日程度です。