2015年3月15日日曜日

春に向けてメガネも衣替えしましょう!

こんにちは!
グラスイズム本部の鈴木です(*^^)v

今回も新入学の学生の方々へメガネのご紹介をしたいと思います★

私も高校生ぐらいの時、メガネをたくさん集めてました。
黒縁にこだわって何本も何本も買っていましたねー。

同じような形でも少し違うだけで自分へのシックリ感が変わってきて、何時間もかけたり、外したりしていました笑

では、今回はセルフレームをたくさんご紹介します♪


まずは、使いやすい黒縁メガネから


私も初めて買ったのは黒縁でした。
黒色って合わせやすくて使いやすいんですよね。
1本は持っておきたい、むしろ何本でも欲しくなる黒縁。
また集めようかな、黒縁メガネ・・・。

続きまして人気のべっ甲カラー♪


 黒縁の次はこのべっ甲カラーにハマった私。
現在もべっ甲のフレームをかけております。
べっ甲のボストンが気に入ってかけております。
本部にはフレームがたくさんありますが、やっぱりべっ甲には目がいってしまいます。
見かけた時は是非、一度かけてみて下さい(^^♪べっ甲にハマりましょう。

最後はカラーフレーム♪


赤、青、緑、紫・・・本当、色んな色があって迷っちゃいますね。
私はまだ挑戦したことがないんですが、でもやっぱり珍しいカラーのフレームをかけている方を見ると素敵だなと思います。
春にむけて明るいカラーのフレームを追加してみるのは如何でしょうか?

また通学用とお出かけ用で使い分けるのも良いですね。
もっと言うと、部活用、勉強用、自宅用・・・。
それぞれ用途別でレンズを選んでみたり、フレームの素材を選んでみたり。

グラスイズムには本当にたくさんの種類のフレームがあります。
新入学の学生さん達は是非、グラスイズムでフレームを選んでみて下さい★

また只今、開催中の下取りセールも残り約2週間となりました!
ご不要なメガネを買い替えるチャンスです!

みなさん、お急ぎ下さーい(^O^)!