2015年3月21日土曜日

めがねとビートルズ

どうもこんばんわ!!
手稲店の蒲原でっす。
いや~ようやく雪も無くなり春まっしぐらですね!!

ま、春は関係ないっすけど、最近聞く音楽で
なぜかビートルズをずっとリピートしています。車の通勤で。
好きってわけではないのですが、最近無性に聞きたくなるのですよ。
昔は朝からハイスタやら、スリップノットやら、メタリカやらを聞いて
テンションをあげてたのですが、最近は朝からメタリカとか辛いんですよね~笑。
ツーバスで叩かれても、うるさっ!!、ってなってしまいます。


今の朝はのほほんとビートルズですよ 笑。
いつも激しい音楽を聴いてるあなた!
たまには路線変更もいいいもんですよ!!

な、何が言いたいかと言うと、古き良き音楽は
いいね!!って事 笑。

さてさてそんなことより
只今グラスイズムは下取りセール開催中なんですよ。
もう後10日ぐらいで終わっちゃいますよ。
メガネを買うならいまですよ~!!!