2015年3月1日日曜日

メガネから見える色。

みなさん、こんにちは。
本部、デザイン担当の鈴木です。

先日、ツイッターで話題になっているという面白いネタを頂きました。

おそらく皆様も既に知っているかとは思いますがボーダーの服の色が何色に見えますか?というものですよね。

私は見た瞬間に青と黒にしか見えなかったのですが、教えてくれた方は白と金に見えると言うのです。

右脳と左脳の仕組みで違うらしいですね。
黒青でも白金でもどちらに見えても良いみたいですが、人間というのは不思議ですね。

きっとメガネから見える風景も人それぞれ違うんだなーとしみじみ思った今日この頃です。

みなさんは何色に見えましたか?

P.S 本日3月の新作フレームを公開致しました☆
春らしい可愛いカラフルなカラーが入荷しました♪
是非、ご覧ください★☆