2015年3月6日金曜日

★メガネとchocolixir★

皆さんこんにちは。
ルーシー店、店長の佐藤です!

2月はバレンタインデーがあり、今月はホワイトデーがありますよね。
男性も女性も甘いものに触れる機会が多いのではないでしょうか?

私の中で、チョコと言えばゴディバ。という勝手なイメージがあるのですが、ゴディバのチョコは皆さんも1度は食べた事があるかなと思います。
私も学生の頃に初めてゴディバのチョコを食べた時にはあまりの美味しさに衝撃を受けた記憶があります。今でもたまに食べますが、やっぱり美味しいです。

そんなゴディバに衝撃を受けた私が紹介したいのがゴディバのショコリキサーです!!

ショコリキサーという名のチョコレートドリンクです。

北海道では3か所でしか飲めませんが、甘いものが好きな方でしたら確実に幸せなひとときを味わえるのではないかと思います。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら1度飲んでみてはいかがでしょうか?


ルーシー店にて皆様の感想をお待ちしております。