2015年3月19日木曜日

レジャーにメガネ

今月は一日おきにファクトリー店と琴似店を行ったり来たりの中村です。
今回は琴似店より更新です。


ここ最近は気温も高く過ごしやすくなってきましたね!


昨日はお休みでしかも晴天!!
グラスイズム アクティブ代表(?)としてはお家に引きこもっているわけにはいきません!!

ということで、円山動物園に行ってまいりました!

印象的だったのは『なまけ熊』。。。本当になまけてるんです!

口を開けてピクピクしながらお昼寝してるんです!!

円山動物園に行かれた際は是非なまけ熊を見てください。衝撃的ですw

しかし、そんな楽しい円山動物園に大切なアレを持っていくのを忘れた私。。。


そうサングラス。。。


外のレジャーは眩しいんです!! これがあればもっと快適だったのにと後悔。。。


ドライブにキャンプに登山に海にと外に出掛ける機会が増えるこれからの季節。

グラスイズムでは度付きカラーレンズ+2700円でお作り出来ます!!

3月31日まで下取り15%OFFセール開催中です!!

本格的にシーズンinする前に是非ご来店下さい!!!